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髪育®︎のマーケティング~集客や売上アップのヒント~

更新日:2024年12月9日


※独立3年39歳ママ美容師“秋洋子”が手に入れた髪育®︎物語は上の画像をタップしてご覧頂けます



【髪育®︎のマーケティング~集客や売上アップのヒント~】



髪を育て日本を元氣にするため、

全国に髪育の魅力をお伝えし、

頭皮美人™を増やす活動をしています。



どうも、趣味美容師®︎宇留間です。




↑↑↑21日間音声プログラムの詳細は上の画像をタップしてご覧頂けます↑↑↑



こんにちは。


1人サロンを運営する

ママ美容師の皆あなたへ。


日々のサロンワークと

家庭のバランスを取りながら、


「もっと集客を増やしたい」

「売上を安定させたい」と

悩むことはありませんか?


僕はありました。



今日は同じように

思われているかもしれない

そんなあなたに向けて、



髪育®︎を活用した

マーケティングと


収益アップのヒントを

お伝えする7日目のライブ配が


12月2日(月)に開催されます。



【髪育®︎のマーケティング】は、

1人サロンでも無理なく実践できる

具体的なアイデアが満載です。


この配信が、

あなたのサロンに新たな可能性を

もたらすきっかけになれば嬉しいです。




1. 髪育®︎が生み出す集客の可能性



髪育®︎は「髪と頭皮の健康」という

価値を提供する新しいアプローチです。


この価値を上手に伝えることで、

お客様との関係性が深まり、

結果として集客や売上につながります。



•お客様の「悩み解決」に特化

:髪育®︎は、薄毛や抜け毛、

頭皮トラブルといった悩みを

解決する提案ができるため、

ピンポイントでターゲットに響きます。



•「特別なサロン」としての認知度向上

:髪育®︎を取り入れることで、

他サロンとの差別化が可能になります。


「髪育®︎ができるサロン」

として認知されれば、

自然と口コミや紹介が増えます。




2. 売上アップにつながる具体的なアイデア



1人サロンの

ママ美容師さんでも取り入れやすい、


髪育®︎を活用した

売上アップの方法をご紹介します。



•高単価メニューの提案

:髪育®︎を軸にした特別な

ヘッドスパやカウンセリングメニューを

導入することで、

顧客単価を上げることができます。



•ホームケア商品の販売

:お客様に自宅でも簡単に

ケアを続けてもらえる


髪育®︎関連商品を提案することで、

サロン外でも収益を生み出せます。



•定期来店プログラムの構築

:髪育®︎は長期的なケアが必要なため、

定期的なメンテナンスプログラムを

提供することで、

安定した収益が見込めます。




3. 7日目のライブ配信でお伝えすること



12月2日のライブ配信では、

以下のポイントについて

具体的にお話しします



•髪育®︎を活用した効果的な集客方法

:SNSや口コミを活用した

プロモーションのコツを共有します。



•売上アップにつながるメニューや商品提案

:実際に成果があった成功事例を紹介。



•髪育®︎を通じたサロンブランディング

:お客様に「選ばれるサロン」

になるためのポイント。



これらはすぐにでも

実践できる内容ばかりですので、


ぜひノートを片手に視聴してください!



おわりに



1人サロンだからこそ、

お客様一人ひとりに寄り添える

強みを活かしながら、


髪育®︎のマーケティングを

活用することで、


無理なく集客や売上アップを

目指すことができます。


このライブ配信では、

そんな実践的なヒントを

たっぷりお届けします。







12月2日(月)の配信をお見逃しなく!


「新しい一歩を踏み出したい」

と思うまま美容師さんのご参加を

心よりお待ちしています。



明日はライブ配信8日目のテーマ


【髪育JAPAN®︎の未来

~全国の仲間と共に成長する~】



についてお知らせしますので、


どうぞお楽しみに!











忙しい1人サロンまま美容師さんが

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